忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/19(Fri)23:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

口説かれてるかもー( ̄∀ ̄)

2010/06/19(Sat)22:16


あたしモテてるかもー( ̄∀ ̄)





今更、モテ期かー?





今日は、YUMEMIさんの『もえちゃん』が来てくれはったー(`∇´ゞ



めっちゃかわいーぃ(^w^)







今日は、めっちゃ忙しかったー



お客さん行列出来てたー( ̄∀ ̄)



(九条で初めて(泣))



ゴルゴがびっくりしてた(^w^)





本日の毎度さん★



シンさん、あーちゃんファミリー、なずちゃん、いわちゃん、えっちゃん&かずりん&ちっちゃいりゅーくん、ともちゃん&かれぴー、デュークさん、シンゴクン、まさとくん、お友達、やまちゃん、づらさん。











PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]