忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/24(Wed)17:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

全力疾走。

2010/10/26(Tue)00:07

ちょっと長くなるから省略

金曜日

お客さんと外を眺めてたら信号渡った所に千鳥足の男性が…

カバン置いてタクシー乗って行かはった(∋_∈)

メガネしてへんかったからワンちゃんやと思てた!

お客さんがカバン取りに行かはって

タクシー追いかけて
またタクシーが止まってくれへんかって
めっちゃ走ったー(∋_∈)

んで
運転手さんに説明してたら

カバン持ってきはったお客さんが

その千鳥足の男性に『なんであんたが持ってんネン』みたいな顔されてはった(゜∀゜;ノ)ノ


まーとりあえず
間に合って良かったー



土曜日
西京極スタジアムで佐川印刷SCさんのお仕事。

初モトさんとお仕事で、『ケバブ』初体験しました★

毎度さんの
まさとくん来てくれはったー★
ありがとーございました★


まさとくんは
バイク乗りが集まる八幡の『いっちゃん』の常連さんで

いっちゃんと、ケバブ・モトさんとも
お知り合いなのです。

で、まさとくんとモトさんもお知り合いでした(笑)



日曜日

神戸の分譲地、富士住研さんでの
お仕事でした★

いつもグリンスタイルさんありがとうございますm(_ _)m


素敵なお家が
めっちゃ建ってましたー。


道を間違って
三木まで行ってしまい、涙目。

神戸北有料道路でも間違って(∋_∈)

あとで考えたら
なんであんな簡単な道を間違ってたのか(∋_∈)


兵庫方面向くと悪夢が”(ノ><)ノ


帰りは

分譲地の中で迷いぐるぐるぐるぐる。

ガソリンヤバかったから携行缶からガソリン入れてたら

『今からラーメン売るの?』

『いえ、帰るとこです』

『げ!京都から来てるん?大変やなーラーメン伸びるで!』



続く




PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]