忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/27(Sat)13:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日、祝日やったんやー

2009/04/29(Wed)22:18

友達から電話かかってきて

友達『今日イベント行ってる?』

私『平日はあんまりイベントないで(笑)』

友達『今日祝日やし(笑)』


その友達が13人連れて来てくれはって賑やかになりましたo(^▽^)o

本日の毎度さん☆

めぐめぐちゃん&OSAMUさん。

シュガーパパさん、あーちゃん、イソップさん,Osan

ぶーちゃんファミリー、ちかちゃんファミリー、たのさんファミリー、さやちゃん。

ありがとうございましたー☆


さっき片付けしてたら、めっちゃ美人の外人さんにお店のオープン時間を聞かれました。

明日来てくれはるかなー




PR


コメント

私も忘れてました(><

2009/04/29(Wed)22:38

毎日、カレンダーを見てるのに、今日が祝日って事、すっかり忘れてました
世間はゴールデンウィークで賑わってますよね
私は仕事上、ちょっとずれてお休み取るので、今は我慢!我慢!でお仕事なのです

北海道も桜が咲き始めてきました*

No.1|by spica|URLMailEdit

spicaさん

2009/04/30(Thu)02:11

私も毎日カレンダー見てるのに

GWもお仕事なんですね



北海道も春ですね


spicaさんが来られたちょっと前に

北海道から来られた
お客様が居られて

北海道は2℃やったそうです。最近雪も降ったそうですね


北海道行きたいなー

No.2|by ohcan |URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]