忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/25(Thu)18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最後の毎度さん★

2009/12/31(Thu)22:06

掃除が中途半端で

昨日、徹夜で家の掃除しましたーo(`▽´)o完璧。

九条のお店もほぼ終了。

テラさん(*^o^*)
ごごごめんなさい(>_<)

ふーちゃん、埼玉から京都に帰省してはって来てくれはったー(*^o^*)

ねこのといたんさんごごごめんなさい(>_<)

針の先生、今日も、お仕事お疲れ様でした(*^o^*)

がしやん弟子?の
くまちゃん(*^o^*)
転勤中、京都に帰省してはって
来てくれはったー(*^o^*)

ビバカフェくん紹介の、めっちゃ面白いお兄さん、綺麗お姉さん。

ありがとうございました(*^o^*)

あと少しで
今年も終わり。

とっても毎日、充実してましたo(`▽´)o

素敵な出会いに
感謝してます。

そして
いつも、マンマミーアの面倒を見てくださる、お客様や友人が居てくださって、ほんとうに、感謝してます。

来年は
もっともっと
進化して行けるよう頑張ります。






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]