忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/24(Wed)05:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

九条でしたε=ε=┏( ・_・)┛

2011/05/20(Fri)00:07


先週は
こぃい濃いぃい1週間で、日記もあんまり書けなくて( ̄○ ̄;)


ドゥリムトンでのお手伝いが楽しかった~(^w^)
けどけどけど
ポットを割ってしまいました(>_<)
しかも2度目(>_<)
同じポット(>_<)

三重県では
松阪でタイヤ購入。マルルロアくんが値切ってくれはってーラッキー★頼もしぃ~o(`▽´)o裏道スイスイ~o(`▽´)o

んで、タイヤ屋さんのblog(みんから)にマンマ号登場してたー。

マルルロアくんのハンバーガー食べて、サリーちゃんのタコス食べて、ヒラーデくんのハンバーガー食べて、無限フォルツァさんのチーズケーキ食べた★おいしかった~o(`▽´)o

ヒラーデくんにマンマ号のマフラーカッコイイ★言うてもろた★

やまちゃんずはうすさんや、アップルツリーちゃん、925さん、ジョニーさん、たくさんお会い出来ました(-^〇^-)

サリーちゃんとお泊まりした。
シングルベッドカップルプラン。

スーパーに夜ご飯買ってふたりで仲良くひとつの袋を持って右と左カップルみたいに戻ってホテルのひとに誤解されたかも(>_<)

しかしサリーちゃん寝袋持参。
私がおでぶやしか( ̄・・ ̄)

マルルロアくんの差し入れワインをサリーちゃんがサリー号に置き忘れる。

最近お酒飲んでないので暑くて寝れへんかった(>_<)

ムラムラしたんか?(笑)

帰り亀山からまたしても15キロ渋滞。


昨日、九条。

ケバブもと3と、わだくんケバブで盛り上がってはったーo(`▽´)o

赤いミニのご夫婦さんに東京のイベントのお話とお土産いただきましたo(`▽´)o

昨日と今日の毎度さん★

赤いミニのご夫婦、なずちゃん、ごーくん、けーたろーくん 、ビートライブダンススクールさん、わだくん、ケバブもとさん、へなさん、ガラパゴスさん、やまちゃん、しゅりちゃん、マルコメさん、まやちゃん、なったこさん、ADさん、あやかちゃん、ジョンくん、ふしていさん。

ありがとうございましたm(_ _)m







PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]