忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/17(Wed)04:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

三井ホームガーデン京都北山さん&プチドリ♪

2011/04/19(Tue)23:25


濃厚な土日。

三井ホームガーデン京都北山さんのグランドオープン。

ご来店下さいましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m

普段何処でされてるの?ってたくさんの方に聞いて下さいまして、
次の日のプチドリにもご来店下さったお客様も居られて
嬉すぃかったーp(^-^)q

ありがとうございましたm(_ _)m


そして毎月、第3日曜日のプチドリ♪

お天気もロケーションも最高で
たくさんの方と色んなお話が出来て

やっぱり、プチドリ最高♪


ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


ロケーションほんまよかった~(^w^)


色んな雑貨やアンティークをゲットしたのと、米粉のベーグル
またblogでUPします~(^w^)

ウ゛ィゴーレさんのプチドリ限定メニューのオムライスも食べた♪

ポントオークの
レアチーズケーキ♪
最高♪

アイスクリームは次回のお楽しみにしてレアチーズケーキに( ̄∀ ̄)

ほんまオススメです~(^w^)


んで帰りは、恒例のマリーさんとmumちゃんの話を聞いてゲラゲラ笑って帰りました~(^w^)



本日の毎度さん★

ナースちゃん、シンゴくん、ロンロンくん、しゅわっちファミリーさん、ビートライブダンススクールさん、けいさん&専務さん。

ありがとうございましたm(_ _)m






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]