忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/24(Wed)04:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

レイトバスで世界1周

2010/06/12(Sat)18:49

この間から

ワーゲン乗りの方々のblogで 噂は
聞いてたんやけど

まさか、mammamia にご来店下さるとは
思いもよらなかった。

mammamiaの毎度さんモデラーさんが
紹介して下さいました。感激。


カップルさんは
2009年2月14日に結婚された、
FranckさんIrisさん
新婚旅行にレイトバスでアルゼンチンからフランスへ旅行中、日本に来られたそうです。

http://www.amerikando.com

今までの旅行されてきた画像を見せてもらったり、記念撮影したり オリジナルTシャツを見せて貰ったり、ゴルゴがエンジン診察したり(笑)
mammamia それでなくても暑いのに

熱気でムンムンしてました(笑)


mammamia のステッカー
廃盤になっていたんやけど

りゅーくんが、
7枚だけ持ってくれてはって
(あのステッカーは、りゅーくんがデザインを考えてくれはった)

未だにマンマステッカーを欲しい方が居てくれてはって在庫あったら欲しいって言ってて

偶然にも
先日、その7枚を貰った所でした。

いっぱいステッカーが貼ってあったので
mammamiaのステッカーも貼ってーってお願いしたら
その場で貼ってくれはってー。

なんか
めっちゃ嬉しかったー。

つづく。

PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]