忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)17:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラビットーo(`▽´)o

2010/11/25(Thu)22:01


パンクご心配おかけしたみたいで

ずみ゛ま゛ぜん゛。

パンクは
マンマ号と違ってバイクでして
ご心配メール貰ってごめんなさい。


仕事行く前に
バイクで仕入れに行ってました。



ガソリンスタンドで修理してもらって
帰ったら
乳の車がパンクしてて、タイヤ交換してあげてたら
時間が遅くなってしまったので
やすみました。

紛らわしくて
すいませんでした。

本日の毎度さん★

ジョンくん&もはめどくん、うさぎちゃん、まこっちゃん、やまちゃん、デュークさん、りゅーくん、みかんちゃん&こみかんちゃん、なずちゃん。


りゅーくん何か思い出して鼻の下伸びてはったーo(`▽´)o





PR


コメント

マンマ号ちがって

2010/11/26(Fri)14:30

よかったぁ〜(⌒▽⌒)

私のお腹もそろそろパンクしそうです

いつまでも食欲の秋(>_<)

週末よろしくお願いします♪

No.1|by MARURU CAP|URLMailEdit

まるるきゃっぷちゃん

2010/11/26(Fri)18:30

紛らわしくてすみ゛ま゛ぜんー。

週末は、ポケットマルシェですねーo(`▽´)o

よろしくお願い致します★

No.2|by ohcan |URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]