忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/19(Tue)19:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モギトリセール

2009/09/15(Tue)10:51

たのしかったー(^w^)



毎度さんも



書ききれへんくらい来てくれはって



トランプくんファミリー、ふくちゃんママとお友達、カギイさんご夫婦、Gセブンさんファミリー、赤いお父さん、はっぴぃちゃん&かれぴー、とおるちゃん、がしやん&のりぴー、モデラーさん、やまとくん。ありがとうございました(*^o^*)







土曜日は、みかんちゃんとMちゃん手伝ってくれはったーo(`▽´)o







日曜日は



えっちゃん手伝ってくれはったーo(`▽´)o











がしやんが



盗撮写メくれはったー









はっぴぃちゃん&かれぴーが


ホットドッグおごってくれはったー






赤いお父さん、おごってくれはったー







やまとくん、盗撮してくれはったー







モデラーさんも



写真撮ってくれはったー











皆さん



ありがとうございました(*^o^*)































PR


コメント

無題

2009/09/15(Tue)23:06

日曜日は嫁とワンコと共におじゃまいたしました~
後半は天気がよくてサイコーでしたね~
また、機会があったら突然行きますね...

No.1|by g7|URLMailEdit

G7さん

2009/09/16(Wed)18:13

わー

ありがとうございました

お会い出来て嬉しかったです

ワンちゃん可愛いかったー(^w^)

隙を見ては
パスタ食べたり、タコライス食べたり
ステーキ丼食べたり食べ過ぎちゃいましたー( ̄・・ ̄)

胃が大きくなったー


No.2|by ohcan|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]