忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)21:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モギトリセールに出店しました★&休み過ぎた(>_<)

2011/06/10(Fri)00:15


土日、モギトリセールに出店してきましたー★

http://www.yumemifactory.co.jp/

お天気も最高に良くて青空の中
素敵なお店が並んで楽しかった~(^w^)

ご来店下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

毎度さんの、がしやん&のりぴー&ちまきちゃん、シッシ&マミリン&ふちくん★も、来てくれはってー★
嬉しかった~(^w^)

ありがとうございましたm(_ _)m


最後の〆は
お片付け終わってからの ポントオークでパスタを食べてトークタイム(笑)

マムちゃんのプリキュア級の変身!ポーズをマリーさんがツッコミ入れはってツボに入り笑いがとまりませんでした。

マムちゃん
よく思い返したら、あのポーズよくやってる(」゜□゜)」


次回のプチドリは6/19(日)

モギトリセールは9/3(土)-4(日)です★


そして
休み過ぎた九条。

からだがついてこない(>_<)


そんな中、ユメミファクトリーのマリーさんがご来店~(^w^)テンション上がり~(^w^)


それから
ファミーユ(ピクニックさん)のオーナーをご存知のお客様が栃木からご来店くださって、またまたテンション上がり

テキパキ仕事が出来ましたー★

たまに開ける方が
九条忙しぃかも(」゜□゜)」


本日の毎度さん★

やまちゃん、ユメミファクトリーマリーさん、いわちゃん、アジアンさん、岐阜行ってらっしゃいませーてぬぐいさん、インドでダイエットけいさん&まるまるもりもりせんむさん、ビートライブダンススクールさん。


ありがとうございましたm(_ _)m





PR


コメント

モギトリおつかれさまでした!

2011/06/10(Fri)10:44

いつも、オキャンさんのアグレッシブさに圧巻です。私もオキャンさんに見習って頑張ります!
また色々教えて下さい!

No.1|by feve|URLMailEdit

feveさん

2011/06/10(Fri)16:17

モギトリセールお疲れ様でしたー。
みなさんアグレッシブですよー(≧ε≦)
マンマ号と私は体力が無くなってきた今日この頃ですっ”(ノ><)ノ

No.2|by ohcan |URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]