忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/19(Fri)13:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メニューボート

2010/08/13(Fri)22:11


今の九条で使ってるメニューボート、書き直すのが大変で
やる気が起きひんかったんやけど

今回、扉付けてもらった上に、りゅーくんがメニュー貼れる様に照明も付けてくれはったーo(`▽´)o

りゅーくんぐっじょぶ。

うまいこと
メニューに良いサイズの板が残ってたー( ̄∀ ̄)


前に、マルルロアさん(三重県の移動販売の方)

マルロくんに
黒板ペンキ頂いてまして(^w^)

(私って貰ってばっかり( ̄・・ ̄))

やっと黒板ペンキの出番でーす。

今までは
緑の黒板スプレーやって、次に黒にしたんやけど

アダルトになって
マンマにちょっと似合わへんかったんやけどー

九条のメニューは
黒にしてみよかなー(^w^)

アダルトなmammamia( ̄∀ ̄)


きもぃ( ̄・・ ̄)


んで

ドンクサイことしてしもた(>_<)

ペンキ塗り終わって、誰も踏まない様にマンマ号のタイヤの奥で乾かしてたのに
自分で踏んでました( ̄・・ ̄)

いゃー
忘れてたんちゃんねーん( ̄・・ ̄)


ペンキ塗りだしたらお客さん来てくれはるねんー( ̄∀ ̄)


毎日、ペンキ塗りしょー(笑)



本日の毎度さん★

しまぴー、シンゴくん、がしやん&のりぴー、アジアンさん、デュークさん、トモリさん、カワバタさん、ぽにゅーさん&お友達、サカイさん、目白さん。

ありがとうございましたーo(`▽´)o





PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]