忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)02:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バイク乗りが集まるたこ焼き屋さん★『いっちゃん』(人間国宝★)

2010/11/06(Sat)22:48


念願の『いっちゃん』行ってきましたーo(`▽´)o


めっちゃいいかんじの所で★


もちろん
たこ焼きめっちゃ美味しかったーo(`▽´)o


今度は『たまこん』も食べたい(^w^)


毎度さんの
YUUさんや、ライダーママさん、まさとくん、シンゴくんが
いつも良く行かはるバイク乗りさんが
集まらはる
京都の八幡にある
たこ焼き屋さん
『いっちゃん』
テレビで人間国宝さんに認定されてはるんですよー(^w^)

たこ焼き屋さん
いっちゃん
で検索してね★


シンゴ君と、まさと君。愛でる会に
終わった頃に
『今から愛でる会行くー』って連絡あったし
終わったし(゜∇゜)
いっちゃんに居るって言わはったし
行きたいーo(`▽´)o
って合流することに★
愛でる会に来てはった、
ともっち&ゆかりちゃんファミリーも誘って行ってきましたーo(`▽´)o
場所わからんかったし、
まさと君に道の案内して貰いました★
その時

シンゴ君は
山に登って『ハァハァ(゜∇゜)』言うてはったー。
何してたん?(゜∇゜)


いっちゃんとこで
やいのやいの言うて
たこ焼き食べました★
たこ焼きめっちゃ美味しかったーo(`▽´)o

ソースかけへんねん★


また行くーo(`▽´)o


今度は
『たまこん』も、食べたいぃいー(^w^)



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]