忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ドリアン

2010/09/10(Fri)22:14


ドリアン…。


先日、毎度さんのモデラーさんに

ドリアンのドライフルーツをいただきました。


さっきいただきましたー(^w^)


噂には聞いていましたが
ドライフルーツならダイジョブ(^w^)
美味しかったー(^w^)

けど

食べたら

何故か


頭に浮かんだのは



カブトムシ( ̄・・ ̄)



モデラーさん!カブトムシ乗ってはるだけあって

ナイス(^w^)

ありがとうございましたーo(`▽´)o




本日の毎度さん★

しまぴー、やまとくん、カギナシさんとらえそさん、インディゴさん、ディックさん、モカさん、もはめどくん&ICOCAくん&ジョンくん&ピーチくん、ばんばんさん&彼女さん、デュークさん、チョコさん。



ありがとうございましたーo(`▽´)o






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]