忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サンタさん来はった~

2010/12/26(Sun)19:53


昨日も、今日も偶然と言うか
世間は狭いを感じた1日やった(笑)

またその話は後日…。


昨日は
サンタさんが来てくれはった~(*^o^*)


eggちゃん&みーちゃんがお寿司とかとかとか★
持って来てくれはって、ぷちぱーちぃに★

ありがとうございました~(*^o^*)

んで

前の会社の同僚のイワチャン&えっちゃんも来てくれはって
またまた、ぱーちぃ(笑)

ありがとうございました~(*^o^*)


営業しながらですが(笑)



たまに座敷わらし出没しはるんですが(昨日はモデラーさんと神戸の方が目撃(笑)★)


夜、
お客様
来はったように感じたけど
いはらへんかったから
またまた座敷わらしや~って思ってたら


よく見ると『おきゃんさんへ』と書いてあるチョコレートがいっぱい置いてあった~(*^o^*)


テラサンタに
お礼の電話したら
大正解やった(笑)


そんなお茶目なことしはるのは

テラさんしか
いないよ~(*^o^*)

ありがとうございました~(*^o^*)

昨日の毎度さん★

もでらーさん&こうべさん。まやちゃん、ぬるめグループさん、まさとくん(リバーシブルそっちが良い~)、エッグちゃん&みーちゃん、イワチャン、えっちゃん。

ありがとうございました~(*^o^*)





PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]