忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/19(Tue)19:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サザンモール六甲

2009/04/01(Wed)21:36

3月29日(日)

兵庫県にある、サザンモール六甲で出店させていただきました。

ワンちゃんのお店やハーレーのお店、雑貨屋さんがあり
素敵な場所でした。
ロケーション最高
お天気最高



2階の出店って聞いてたから、凄いスロープを想像してましたが、私の運転で大丈夫でした

行きしは
道搬入一番のりで
余裕でした

朝ご飯にヴィゴーレさんのオムライス食べて

美味しかったー



ご来店くださって
ありがとうございました。


いつもマンマに来て下さる、滝さん、ミニチュアブルテリアのベッキーちゃんファミリー、ごんたろうくん&りんちゃん(ミニチュアブルテリア)ファミリーさんが来てくださって

ほんま嬉しかったです


また

行きたいなー



帰り

なぜか


迷子になったのは

秘密です。?







PR


コメント

ありがと~☆

2009/04/02(Thu)10:37

29日は、お天気にも恵まれ~素敵な『マンマ・ミア号』さんに行けて。楽しかったでぁーす!!
1年ブリーに食べた、ワッフル~最高☆
ぶちゃいく犬ゴン&りん写真入れてくれて♪
うれしい~デス。 また、遊びに行きますね。

No.1|by ゴンりんママ|URLMailEdit

ごんりんママちゃん

2009/04/02(Thu)20:28

ありがとうございました

お会い出来て嬉しかったです

ごんたろくん、りんちゃん可愛いかった

いつもありがとうございます

5月に
ワンちゃんのイベント行きますよー

楽しみ

No.2|by ohcan|URLMailEdit

はじめまして♪

2009/04/03(Fri)16:17

こんにちは♪
29日サザンモール六甲での
ワッフルめちゃめちゃおいしかったです♪
4つの味を家族で食べましたぁぁ♪
ワッフルの味忘れられません。。
またイベントでお会い出来るのを
楽しみにしていま~す☆☆
Blogの方にも遊びにきま~す☆☆

No.3|by ni_non|URLMailEdit

ni_nonさん

2009/04/03(Fri)18:21

わあありがとうございます

4種類言って下さったお客様覚えてますお待たせしてすいませんでした

サザンモール六甲素敵な所でした

また行きたいです

No.4|by ohcan|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]