忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/24(Wed)01:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イベント出店のお誘い

2010/08/10(Tue)18:00

ロハスフェスタではたくさんの御来店ありがとうございましたーo(`▽´)o。



画像は1枚も撮れませんでした(>_<)



リユース食器を運んでくれはったビバカフェくん、クレープデフィちゃん、ヤミーパパさん。

ありがとうございましたm(_ _)m



まるるろあさん、大人のジュースありがとうございましたーo(`▽´)o



毎度さんの

みかんちゃん&こみかんちゃん、まるくん、どぶちゃん、ろんろんちゃん&タムラさん、はっぴぃちゃん&とみーさん。
ありがとうございましたm(_ _)m





燃え尽きて

定休日の月曜日は

一日中寝てました( ̄・・ ̄)









私は他のイベントで行けませんが、イベントの出店募集されてます。↓





第11回 藤森(ふじのもり)手作り市



8/21(土)



(場所)京都市伏見区・藤森神社



(時間)9:00-17:00





詳しくは

藤森手作り市実行委員会



TEL&FAX→0757118161

お急ぎの場合は

携帯→09037227870



代表 加藤まで







PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]