忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イベント出店『雪祭り』と、caffe mamma mia移転のお知らせ。

2008/02/08(Fri)12:46


『雪祭り』に出店させていただきます。 


場所:万博公園 お祭り広場

日時:2月9日(土)・10日(日)・11(月)の3日間


10時~16時

*施設規制によりペット同伴の公園入場はできません。




人工雪や天然雪、かまくら、そり滑りのコーナー、ペンギン広場などがあるそうです。



************************************

mammamia移転のお知らせ


オープンから今まで

少しの間でしたがロビンガーデンさんに出店させて頂いてきました。

ご来店下さったお客様、本当にありがとうございます。

突然ですが、色々な理由で
caffe mamma mia は移転する事になりました。

準備の為

2月12日~お休みさせていただきます。
移転先の準備が出来次第、こちらのブログでお知らせさせていただきます。

最後になりましたが
ロビンガーデンさんの

店長様、スタッフの皆様、本当にお世話になりありがとうございました。






PR


コメント

無題

2008/02/09(Sat)00:00

新しい場所でのオープン楽しみにしてますこれからもずっと応援してますね

No.1|by marin|URLMailEdit

お疲れ様です

2008/02/10(Sun)21:38

五六市でお邪魔していたものです。二度目に伺った時に覚えててくださって、うれしかったです。

今日は、雪祭りに出店とのことで、お邪魔しました。ワッフルとてもおいしかったです。
シフォンケーキも・・・。
幸せな気持ちになりました。
二杯目の紅茶が飲めなくて残念でしたが・・・

又、五六市でお待ちしていますので、ぜひ来てくださいね。ケーキ楽しみにしています。おきゃんさんに会えるのも、もちろん楽しみにしていますよ。

寒いので、体調崩さないようにしてください。

では、また。

No.2|by 陽子|URLMailEdit

ちょっと寂しいけど、頑張ってね!

2008/02/11(Mon)16:10

大原野からいなくなるのは寂しい。
でも、新しい場所での活躍を応援します。
竹輪

No.3|by 竹輪|URLMailEdit

そっかー・・・

2008/02/13(Wed)00:16

こんばんは。

しばらくいろんな面で大変なのかな?
手伝ってあげたいけど多分手伝いにならんだろうなぁ・・・f(^ー^;
あ~、しばらくお伺いしていなかったから、
久しぶりに行こうと思って覗きに来たんだけど・・・残念。

次の場所は何処かな?
お知らせ更新、お待ちしております^^

No.4|by rauke|URLMailEdit

marinちゃん

2008/02/13(Wed)18:24

ありがとう

かわいー
お店見つけたし
またランチ行こな~っ

No.5|by おきゃん|URLMailEdit

陽子さん

2008/02/13(Wed)18:28

はじめてゴロク市に来て下さった時、シフォンケーキを食べながら『幸せ~っ』って言って下さったのが、とても嬉しかったんです

また、ゴロク市に行きます

雪祭りにも
足を運んで下さってありがとうございました

No.6|by おきゃん|URLMailEdit

竹輪さん

2008/02/13(Wed)18:29

はぁい

がんばります

私もロビンさんの場所が好きなので
寂しいです。

No.7|by おきゃん|URLMailEdit

raukeさん

2008/02/13(Wed)18:33

場所、ちゃんと
お知らせします

3日間、万博のイベントでヘロヘロ

風邪ひぃちゃいました


No.8|by おきゃん|URLMailEdit

雪祭り

2008/02/16(Sat)10:01

お疲れ様でした。
素朴な疑問・・
3日間は毎日マンマちゃんで往復なのですか?
雪持って来なくてもいらなかったよってくらい、積もりましたから、
大変だったでしょうね。
2日目に伺いましたが、シフォンケーキ、ほんとにフワフワでした。
クリームもシロップもブルーベリーもマッチしてて、
とってもおいしかったです(^o^)丿
とってもとっても大繁盛でしたね。
あれだけ並ばれると焦ってしまうものなのでしょうか?
でも並んでる側は、かわいいマンマちゃんの隅々までや、
おきゃんさんのすばやい手さばきなんかをながめて、
待ちながら楽しんでいましたよ。
お疲れ様でした。

No.9|by ゆみこ|URLMailEdit

ゆみこさん

2008/02/16(Sat)22:09

雪祭りにも
mammaに足を運んで下さってありがとうございましたぁ
凄いいっぱいのご来場でしたね
活気があって
楽しかったです


3日間とも万博までマンマ号で行くつもりでしたが、初日の大雪は電車で帰りましたよ~っ

シフォンケーキ
めっちゃふわふわでしょ~

知り合いのケーキ屋さん『eenie』さん(イーニーさん)に
焼いてもらってます

4月にも万博公園でとってもステキなイベント『ロハスフェスタ』がありますよ~っ

No.10|by おきゃん|URLMailEdit

無題

2008/02/19(Tue)20:11

準備大変だろうけど がんばってな~
モリモリ食って 栄養つけて 体調くずさんように。。

No.11|by もりかく|URLMailEdit

もりかくさん

2008/02/19(Tue)22:06

はぁい

ありがとうございます

また
もりかくさんの所に行きたいよ~っ

crepeも食べたい

No.12|by おきゃん|URLMailEdit

無題

2008/02/19(Tue)23:20

おきゃんさんのブログに時々登場するこのワンコ!
かわいいよね~!

No.13|by さんまる!|URLMailEdit

さんまるさん

2008/02/21(Thu)19:35

まんまに来てくれはるお客様はワンちゃん連れて来てくれはる方多いですよ~
さんまるさんちのワンちゃん元気~っ

No.14|by おきゃん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]