忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)16:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アンティーミーバーガーさん。

2009/07/24(Fri)19:08


アンティーミーバーガーさんは

1年位前に滋賀県のイベント出店したときに、レイトバスに乗ってるはるお客さんが、『車のお店でめっちゃおいしいハンバーガー屋さんがあるから行ってみてーっ』って地図と電話番号を書いてくれはったんやけど
イベントの後片付けをしてたら
遅くなって行けてなかったんです。

その後も
マンマミーアの毎度さん、シッシ&まみりんも、アンティーミーバーガーさんの毎度さんやったりで(^w^)

1ヶ月位前に
関西の番組、ほんわかテレビでハンバーガー特集やって
アンティーミーバーガーさんが出てはったー(^w^)

道に迷わず行けたーです。

車でやってはったんやけど(今も車でイベント出店されてるみたいです)

めっちゃ素敵な
店舗にしてはったーそやのに…
そやのに…
車の移動販売で
共通の話題に盛り上がってしまって
お店の画像を撮るの忘れてました
ガーン( ̄□ ̄;)!!


またリベンジしますー(^w^)

ハンバーガーと、くるくるポテトと、生搾りレモネード?(スカッシュ?)

うーまーいー
うますぎるー

まじっすー

おなかポーンポーン。


めっちゃ食べて
しゃべって

とりあえず
京都に向かいました 。

みかんちゃんの家の近くになったら
みかんちゃんが『えーもー帰るの』って可愛いぃく言うから

カラオケ2時間して
カロリー消費して

帰りましたー(^w^)

タフー。


Cafe&Gallery 風音さん

http://fuune.hannnari.com/




アンティーミーバーガーさん

http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AM-BURGER.htm



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]