忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)07:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

りゅーくんと、まるくんのゲリラお誕生日&関東からオリオンご来店&チャイニーズアクターご来店!!

2012/04/22(Sun)23:23

昨日の出来事。

ゴルゴからメールで
4/19りゅーの誕生日やったからマンマでパーティーするからと。

えーーケーキとかないで!
この間、まるくんも誕生日やったでー
とか、、




結局、、ゴルゴが飲んで騒ぎたいだけ!

関東から来てくれはったオリオンは
言われるままに参加!(笑)

オリオンはー
私がマンマミーアはじめる前から
blog友達やったけど
お会いしたのははじめて!

突然で!びっくりしたー!

オリオンの自慢のスモークチキンとバジルソースをもらって
リトルパーティーに出しましたよー。

あと、みかんちゃんがケーキとか買って来てくれはったー。

それに、、ゴルゴが買ってきた白い亀山ロウソクを山盛立ててお祝いしてもらって

苦笑いの、りゅーくんとまるくん!

そんな無駄使いするな!っと
みかんちゃんと、私に怒られるゴルゴ。

関西のノリに引いてしまうオリオン。

お誕生日りゅーくん、まるくん
ジュース買って、宅配ピザ頼んではったー。

やはり

ゴルゴ祭でした。。


あー

チャイニーズアクターご来店の話しは
また後日ー。


昨日の毎度さん。

ビートライブダンススクールさん、オリオン、みかんちゃん、
まるくん、りゅーくん、ゴルゴ、なったこさん。

ありがとうございました(*´∇`*)

そして!

本日の毎度さん。

イソップさん、みかんちゃん、こみかんちゃん、向井さん。


ありがとうございました(*´∇`*)












PR
No.1045|mamma miaComment(0)Trackback


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]