忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)02:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もぎとりセール、プチソルグの危機

2008/10/02(Thu)22:03

昨日は、毎月1回あるイベント。。フランスの蚤の市のような素敵なイベント

プチ・ソルグに出店させて頂きました。。

ご来店下さった皆様ありがとうございます。。

朝は雨やったのに、、暑いくらいになりました♪




去年の6月から出店させて頂いてます。。

運転が不安で、、、第一回から参加できなかった・・・。

近いから大丈夫やってーーって、、色んな方に励ましてもらって

大興奮で初出店してから1年4カ月。。


目標は皆勤。。毎月、雨でも、台風でも休まずにいくぞーーー。。って

思ってます。。売れるとかじゃなくて

プチソルグ・モギトリセール(プチソルグの拡大版みたいなかんじ・・)

が、とっても素敵なイベントやからです。。

紹介して行かれたお客さまも、、とても楽しいって感想聞いてます。。。

出店されてる皆さんも、とても親切でニコニコ笑顔。。


・・・・・・・・・・


こんな素敵なイベントの出店場所、、花空間 けいはんな が

無くなるかもしれないと言う話を聞きました。。


主催者の YUMEMI FACTORYさんのブログです。。

http://blog.livedoor.jp/marrie24/

プチソルグ・モギトリセールファンの方よろしくお願いします。。

私も微力ですが、署名しました。

九条のお店でも署名を集めたいと思います。。




プチソルグ,モギトリセールは。。あの場所、花空間けいはんな 

が、似合ってる♪






 




PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]