忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだまだがんばらなアカンって思った今日この頃。

2011/01/14(Fri)22:31

最近、お客様や通りかかった方にも
『扉つけてんや~良い感じやん(*^o^*)』って声をかけて貰ってます★


お隣の角っこは
たこ焼き屋さんです。


夜も明るくて嬉しいし恐くないし
なんかあったら
いつも言いや~(」゜□゜)」言うてくれてはって、心強いです。

今日は、お休みしてはって夜も暗かって
マンマが角っこのお店に見えはったんやろなー。

入って来はった方
『なんかお店の感じ変わったなー』

おきゃん『はい★扉付けたんですよ~(*^o^*)』

『ビールとたこ焼きちょうだい!』

おきゃん『とととと”(ノ><)ノぉとなりです』

『えー』

そして
何も飲まずに
ぉとなりに行かはって休みで帰らはったー(」゜□゜)」

んで
もうひとり、

無言で中に入らはったし、中に居はる
お連れ様?って思ったら

無言で出て行かはって、ぉとなりに行かはった( ̄・・ ̄)

1日2回もそんな事あったら
凹むわー(」゜□゜)」


がんばろー(」゜□゜)」



本日の毎度さん★

キャルさん、まこっちゃん、やまちゃん、しゅわっちさん。

ありがとうございました~(*^o^*)


まこっちゃんに
いいもんもろたし~
昨日は
きどちゃんに、おみやげもろたし~(*^o^*)

ありがとうございました~(*^o^*)



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]