忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)02:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

びっくりするし( ̄・・ ̄)

2010/09/24(Fri)22:03


今日、『初めてこの前を通った』って言うてマンマに来てくれはった
おじいちゃん。

私『いらっしゃいませ★ご注文を入り口でお願い致します★』

お客さん『入り口?』

って言うて
マンマ号のカウンターを開けて入って来はって…


んで
説明して解ってくれはったんやけど

『中で座ってお待ち下さい★
出来たらお持ちします。★』


って言うたら
またマンマ号の中に入って来はった…。

私の説明が
悪かったんです。

すいません。(>_<)




本日の毎度さん★

山形の師匠さん、なずちゃん、イソップさん、デュークさん、リュくん、鍵さん。


ありがとうございましたーo(`▽´)o





PR


コメント

無題

2010/09/25(Sat)21:50

ん~、ある意味関西の血。勉強させてもらいました。メモメモ。

No.1|by moto3|URLMailEdit

moto3

2010/09/27(Mon)00:13

関西のノリかな?(笑)

違うと思うー(°□°;)

今日、いっちゃんの常連さんマンマに来はったしモトさんのこと言うたら知ってはったよー(^w^)

No.2|by ohcan |URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]