忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/25(Thu)09:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぬいぐるみさん→てぬぐいさん

2011/01/02(Sun)23:30


ちょっと寝不足で

脳みそいってまーす(笑)

前から脳はいかれてますが(笑)

昨日の毎度さん書き間違えてた(>_<)

ぬいぐるみさんって(>_<)

てぬぐいさんの間違え~”(ノ><)ノ

むちゃくちゃ忙しくないねんけど

喋りすぎ(>_<)

喉からからからから
また年賀状書きそびれてる(>_<)

曇りやったし
写真撮れへんかったー(>_<)

どーしょー(>_<)


明日はがんはるどー(>_<)


本日の毎度さん★

シンさん(画像無し(>_<)トイレありがとうございましたm(_ _)m)
ふっしーちゃん(いつもありがとうございます★)

まやちゃん(いつもありがとうございます★)

シンゴくん★めっちゃかわいいNちゃん名古屋から連れて来はっったぁああ★

可愛すぎる~”(ノ><)ノ


お正月のマンマは
新しい出会いがいっぱいやって
楽しいしやめられへーん★
ありがとうございましたm(_ _)m


お正月は
お店開けるべきやわ~(*^o^*)

1/17(月)以降に
冬休み取りますよ~(*^o^*)


PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]