忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/23(Tue)20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんか面白い1日。

2010/10/27(Wed)22:57


なんか

面白かった。

しゃべりすぎ。

まず

ゆきえお姉さん。
めっちゃ個性的なお人形を作ってはって教室もやってはる。

話が
めっちゃ面白い。



グランプラスさん。ワーゲンバスのカフェやってはって
この間の、千鳥足の全力疾走の話とラーメン屋さんの話と
お金が降ってきた話をしてー

バームクーヘンいただきましたエヘッ。
ありがとうございましたm(_ _)m

で、
京都の、ゆかりちゃんと社長さん来はって(ワーゲンバスでカフェしはるそうです。)

またまたしゃべって

最後はKuboさんと
しゃべってー
ゲラゲラ笑ってー


おしまい。

久々に来てくれはったノンちゃんや

もしかしたら?
この間の千鳥足の男性にそっくりな方も来はったけど

そうかな?
違うかな?

前の会社の課長に似てたからー
顔覚えてるねんけどー。

違ったら嫌やし
言わへんかったー( ̄・・ ̄)


本日の毎度さん★

ゆきえお姉さん、グランプラスさんご夫婦、祇園の社長さん、ゆかりちゃん、のんちゃん、Kuboさん。


ありがとうございましたm(_ _)m









PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]