忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

でぃくさんカンナかけてくれはったー(`∇´ゞ

2010/06/04(Fri)22:59


雑誌でカンナの削りカス?

でバラの造花作ってはるの話してたら、
でぃくさんりゅーくんがカンナして、鰹節作ってくれはったー( ̄∀ ̄)

んで、eggちゃんと私は食べてみた(笑)

味無し!


やっぱガテン系は
カッコイイ!

作業服とか
ツナギ萌えー( ̄∀ ̄)

ちょっと汚れてる方が良い(笑)


マンマに来てくださる方がジョシもダンシも作業服かツナギで来て下さーい(笑)

んで

タオラーなら嬉しい(笑)


りゅーくん、綺麗なお姉さんにデレデレしてはったー( ̄∀ ̄)



本日の毎度さん★

づらさん、のりちゃん&せいくん、egg ちゃん&みーちゃん、ぷーさん、ジャスタりゅーくん。

ありがとうございましたーo(`▽´)o






PR


コメント

無題

2010/06/09(Wed)09:53

きゃー私もツナギ大好き!

特に車系の腰んトコが じゃばらみたいになってるやつo(^▽^)o

あと 自衛官も( ´ ▽ ` )ノ

No.1|by MARURU CAP|URLMailEdit

marurucap

2010/06/10(Thu)19:50

うひゃひゃ

うれぴー

いーやんなーいーやんなー(^w^)

日焼けしてたら
うれぴー(笑)

No.2|by ohcanURLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]