忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/27(Sat)10:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たのしー( ̄∀ ̄)

2010/05/16(Sun)22:51


し・ご・と♪

やめられなーい( ̄∀ ̄)


ほんまに
いっつも

感謝してます。

ありがとうございますo(`▽´)o

前を通ったら電話もらったり

1回来店してくれはったのに

もう1回来てくれはったり、

元気もらったって
帰りに際に言われたり

私に会いに来たって言われたり(これは冗談で(爆))

行きたかったお店のたこ焼きお土産に頂いたり、

お米貰ったり(笑)

旅行のお土産貰ったり(笑)



あれ?食べ物もらってばっかり( ̄・・ ̄)



イベント、ボランティアで手伝いに来て貰ったり(>_<)


まだまだ
いっぱいあるけど

書ききれいへんー

鼻血出るーo(`▽´)o


本日の毎度さん★

昨日のりゅーくん、づらさん、やまちゃん、ヨーヨさん、シンさん、シンゴクン、まさとくん、がーきさん、雑貨さんファミリー、A田さん、ゴル嫁ちゃん、シンゴぉクン。


ありがとうございましたーo(`▽´)o



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]