忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/19(Fri)12:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

きょーの、きょーとは

2009/05/22(Fri)22:45

雨でしたが
なんか蒸し暑かったです。

マンマ号の中は
色々熱気が出る物ばかりで(`o´)

あちー(`o´)


しかも日曜日のイベントの準備もしながらの営業(゜∀゜;ノ)ノ


頭に熱気がこもって脳みそ腐りかけましたo(`▽´)o




本日の毎度さん★

ヤマキヨちゃんのご主人、翼くん。

デュークさん、シュガーパパさん。


ありがとうございました(*^o^*)



明日も九条でマンマです(*^o^*)

日曜日は
道の駅 みき で
ワーゲンのイベントに出店しまーす(*^o^*)


きゃんぎゃる(^w^)みかんちゃん(^w^)も、来てくれはりまーす(*^o^*)


それから、普段会えへん

関東からカメラマンM氏も来はるし、S氏も来はるし、FJさんも来はるし、関東ピンストの、あの方も来はるしー。

磨き隊にも
会えるしー


おっきいりゅーくんお仕事で行けへん
ホイル磨いたのに
代わりに、ちっちゃいりゅーくん行きまーす。



PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]