忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/26(Fri)09:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お幸せにっ~(^w^)

2011/02/28(Mon)21:33


昨日は、デフィちゃんと、
S氏とSちゃんのウェディングライブに行ってきましたー。

とっても幸せそうでこっちまで
幸せな気分になって
最後は

『おっまかせ♪おっまかせ♪』コールで

生ちゅーも2回も見てしもて(笑)


あはは(゜∇゜)


ビンゴでは
nanoE当たって

今年のくじ運使い果たしてしまいました。(笑)

S氏の友人に銀シャリの鰻くんの
お兄さんが居てはったー★


その後、デフィちゃんとお茶して、道具屋筋行って、

晩御飯食べて

お茶して

結局、終電やった(笑)


イロイロ楽しかった~。



本日の毎度さん★

なずちゃん、なったこさん、ナースちゃん、ゴルゴ、イソップさん、どぶちゃん、ヨッシー、ロンロンくん。

ありがとーございましたm(_ _)m






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]