忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/27(Sat)09:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お世話に、なりっぱなし(>_<)

2009/09/04(Fri)23:15


今日、バイクがバリバリ言うてて
お巡りさんに、注意されました( ̄・・ ̄)

毎度さんの、まこっちゃんに言うてたら応急処置してくれはったー(T_T)

ありがとうございました(≧∇≦)


それから
ずっと前に、立派な板を九条の家主さんに譲ってもらって、dukeさんの知り合いに安くで綺麗にしてもらって自分で色塗ってゴルゴに足を作ってもらって、カウンターが完成しましたー(^w^)

椅子も、duke さんから借りてます(やまちゃん作)(^_^;)


ありがとうございました(*^o^*)


もっともっと
がんばりゅーo(`▽´)o



本日の毎度さん★

シフォンさん、まこっちゃん(今日は二回も(^w^))シュガーパパさん、タムラさんと、お友達、えっちゃん、ゴルてぃ。

ありがとうございました(*^o^*)


画像は
カウンター、まこっちゃんから頂いたハーレーのリボンの付いた豚さん、タムラさんのHONDAのN360。






PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]