忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/19(Fri)09:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おーのーーーー!こんな時間!

2012/02/24(Fri)03:27




たむそーさん&ろんろんちゃんに
コストコおすすめ商品を教えてもろたから
今度は、それ買うーー

Kubo さんにもコストコおすすめ工具教えてもろてたしー。


八幡やったら近いしーー

またコストコ行きたいー。




それから
Kubo さん情報で気がついたんやけど
3/11(日)の森の手作り市の日、京都マラソンと同じ日で、交通規制があるらしいー。

どんくさい私やし
寝坊したらヤバい事になる。

あり得る。

そんときに限ってトラブってしまうねんな!

こわーーー。


良かった!

で、出店しはる、ランチのヤミーちゃんと、パンケーキのグランプラスさんに電話してー、前日もういっかい、私にマラソンやで!って言うて!って言うといた!

他力本願。



ビートライブダンススクールさんが
お弁当作って来てくれはったーーーー。

や・き・い・く・べ・ん・と・う!

嘘!

焼肉弁当!

またーーーーーー


ふーーーーーとーーーーーーーるーーーーー!


みなさんいつもなにかと
ありがとーーーーーーございます。




本日の毎度さん。

たむそーさん&ろんろんちゃん、やまちゃん、経理事務所さん、jdさん、チケさん、kubo さん、ビートライブダンススクールさん。

ありがとーーーーーーございました(o^・^o)



画像はこの間の続編、クレープデフィちゃん、タコスーサリーちゃん、パンケーキグランプラスさんと行ってきた

あどのパン屋さんがたこ焼きやさんしはったし行ってきたー。

美味しかったよーーー!

今度は、近くの、たこ焼きやさん『いっちゃん』にも行くーーー!





PR
No.987|mamma miaComment(2)Trackback


コメント

無題

2012/02/24(Fri)04:43

さすが京都、西本願寺に東本願寺に他力本願…(≧ω≦)b

No.1|by おーーたーーき|URLMailEdit

おーとうあきー すあーん ← 言える?

2012/02/24(Fri)08:37

あーーーーーー。

焼肉弁当美味しかったー。

あーーーーー。

ひさしく、ご飯の炊き方が上手な、てけーーーーーん何番?

食べてないなーーー。

チャーシュー小力本願!

No.2|by ohcan|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]