忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/25(Thu)02:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おさがわせしました。

2009/01/30(Fri)19:20

一時はどうなるかと思いました。

バイクで事故。警察から電話があり、慌てて病院に行ったら




血だらけ。
舌が、ちぎれかけで
歯が五本も折れ、口の回り鼻の下も
顎からは骨が出て、全て縫われてました。

両膝、右肩からも血が流れ
運ばれた病院では応急措置しか出来ず、

口腔外科のある病院へまた救急車で別の病院へ。

出血がひどく、CT、レントゲンは完璧に撮れてませんが…。

昨日、レントゲンを撮りましたが骨には異常ないようです。

喋れなくて
ご飯も食べれず。
一滴一滴お茶を流し込むだけでしたが、

先ほど、やっと
流し込むだけですが
重湯、お味噌汁が飲めました。


2月1日のプチソルグのイベント出店は出店出来ます。
九条のお店の再開は未定です。

また連絡します。




PR


コメント

無題

2009/01/30(Fri)23:04

読んでて本当に驚きました!

おきゃんさん、看病しっかりしてあげて下さいね。
早く良くなる事を心から願っております。

No.1|by rauke|URLMailEdit

早くよくなりますように

2009/01/31(Sat)16:57

久しぶりにのぞかせてもらったら、
こんな事になっているとは・・・
私も旦那もバイク(原付ですが・・・)に乗るので
ohcanさんの日記を読んで、背中がゾクッっとしました(*_*;
ご主人さん?息子さん?でしょうか?

早く、早くよくなる事をお祈りしております。

No.2|by emi|URLMailEdit

ご無沙汰してます

2009/02/04(Wed)16:47

久々にお邪魔してビックリ致しました。
一体どうされちゃったのでしょうか。とても痛々しいです。。

遠くになられて中々お店に行く機会が無くなってしまいましたが、
また落着かれたらお邪魔したいと思っております。

ただただ今は、ご身内様の一刻も早いご回復をお祈りしています。

No.3|by i-max|URLMailEdit

raukeさん

2009/02/07(Sat)15:39

ありがとうございます。

だいぶ良くなりました。

一時はどうなるかと思いましたが、
手首の骨折の手術が終われば
後は、通院だけです。

No.4|by ohcan|URLMailEdit

emiちゃん

2009/02/07(Sat)15:43

ありがとうございます。

びっくりして
おろおろするばがりでしたが
なんとか回復してます。

No.5|by ohcan|URLMailEdit

i-maxさん

2009/02/07(Sat)16:03

お元気でしたか?

ありがとうございます。

だいぶ、回復しました。


No.6|by ohcan|URLMailEdit

無題

2009/03/08(Sun)16:39

☓おさがわせ
〇おさわがせ だよ。

No.7|by (*^O^*)no name|URLMailEdit

(*^o^*)さん

2009/03/10(Tue)20:36

ほんまや

そやし、変換できひんかったんや

No.8|by ohcan|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]