忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/25(Thu)03:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あったかーい♪

2010/12/17(Fri)22:41


急に寒くなって

今まで外でやってた様な感じやし

ほんまに思い切って壁作って貰って良かったー★

お客さん曰く、
『ロビンさんの時は外やったから寒くても許せるねん』って(笑)

確かに九条は建物の中やのに寒いし(笑)
ロビンさんの時は
あのロケーションで寒くても良かってんなー★

懐かしいー。


ロビンさんでやってたから今があるねんなー。


明日は九条です。

午前中寄り道(笑)

12/18(土)-19(日)近くのアンティークショップ『ウェリントン』さん
http://www.wellington-antique.com/

が、クリスマスフェアをされてて

ワーゲンバスのカフェcaferretsさん
http://www.caferrets.com/

が出店されてるので

チャーチチェアが欲しかったし、caferretsさんにも会いたいからカプチーノ飲みに行ってきまーす★


今日も寒い中
たくさんありがとーございましたm(_ _)m

本日の毎度さん★

にっせぃさんお仕事仲間と、じょしこーせーちゃん、アジアンさん、イシカワさん、みーちゃん、なったこさん、なずちゃん、HSさん、しゅわっちファミリーさん、うまりおすくん、きどちゃん、もはめどくん。

ありがとーございましたm(_ _)m


PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]