忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)20:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

『ドゥリムトン』が、『ほんわかテレビ』に

2011/05/28(Sat)00:01


日曜日のプチドリでは、まさかの大雨(>_<)

けど午後から雨も上がりお日様も出てました★

すげードゥリムトンパワー(笑)

またまた〆のポントオークでの茶話会はエキサイティングで笑い声が響いてました(笑)

あまりにも素敵やったんで撮影禁止区域の国バラゾーン、マリーさんから許可貰って少し写させてもらいました(^w^)
もう嫁ぎ先が決まってるんだそうです。私もいつか(」゜□゜)」


定休日の月曜日、
みかんちゃんとランチに行って、場所変えてカフェに。

薔薇がいっぱいのカフェで大量花粉を吸ってしまい ちーん。
火曜日 クレープのデフィちゃんの店舗OPENの前夜祭に欠席。あーん(>_<)

おいしいクレープの店Defi

5月28日(土)OPEN

場所:藤井寺市岡1丁目10ー25 ファミリーマート前
(蛸天神さんの跡です)
藤井寺インター降りて右折800m
営業時間:11時~20時
定休日:6月より日曜日(今のところ)
オープニング記念セール
28日(土)29日(日)
クレープ全品半額

30日~6月5日まで半額チケットプレゼント

駐車場はありませんので近隣のパーキングをご利用ください



それから


明日予定していましたイベント出店『彩都エコフリマ』雨の為順延になりましたので

明日は15:00~九条の予定です。

午前中は
『ドゥリムトン』
http://www.yumemifactory.co.jp/

で『ほんわかテレビ』の撮影があるので冷やかしに行って来まーす(^w^)



本日の毎度さん★

ロンロンくん、やまちゃん、ますますファミリー、アジアンさん。

雨の中ありがとうございましたm(_ _)m





PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]