忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/23(Tue)15:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

5月のイベント出店予定

2008/05/08(Thu)05:23


体調不良で九条のお店をお休みしております。
申し訳ありません・・。

5月1日のイベントプチソルグから帰って来てから体調を崩し、、、
ココ最近、、、春と秋に突然全身じんましん・・。
今回は、、、おそろしい事に、、顔がパンパンに腫れ上がり・・・・・
病院でも、、大騒ぎになりました、、あーーーん・・

がんばって、、体質改善します・・。

でもでも♪今月もプチソルグ楽しかったです♪
みなさん。。ありがとうございました。。。




昨日から体調がマシになったのですが、、土日は鈴鹿にイベント出店ですので

今週、九条のお店はお休みさせていただきます。。申し訳ありません。



・・・遅くなりました・・5月のイベント出店予定です。・・・



※5月2~11日まで九条のお店はお休みさせていただきます。




5月1日(木)・・・・プチソルグ
           http://otsu.cool.ne.jp/yoshimin1/site3/yumemiivent.htm
        


5月9日(金)・・・イベント打ち合わせ


5月10・11日(土・日)・・・Honda Dog WORLD
                http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2008/


5月18日(日)・・・イベント出店予定

5月24・25日(土・日)・・・ドイツマルクト市
                http://www.biwa.ne.jp/~wurzburg/maruct/maruct.html 





PR


コメント

無題

2008/05/08(Thu)11:07

 お久しぶりです!!
明日九条店に初めてお邪魔しようかなぁーと計画していましたが、残念です。。。

まずは体調整えて、また元気なohcanさんの姿見せてください!!
あと・・・、行った時は、いろいろと相談したいことが山積みなので開店から閉店までお邪魔するかもです、、、。

No.1|by HIRO|URLMailEdit

無題

2008/05/09(Fri)20:09

大丈夫ですか?
今私はヤクルトレディから
「ヤクルトは花粉症にも効く」
と言われて一生懸命飲んでいます。
効いてるのか効いてないのかまだわかりませんが・・・

ohcanさん、早く良くなりますように(-"-)

No.2|by emi|URLMailEdit

大丈夫???

2008/05/11(Sun)21:34

私もじんましんなった過去が…
辛いよね、しんどいでしょ?
あんまり頑張りすぎないでね。

No.3|by ねえさん|URLMailEdit

HIROさん

2008/07/22(Tue)19:17

お返事遅くなってすいません

山積み~?
例の話ですか?

お待ちしております

No.4|by ohcanURLMailEdit

emiちゃん

2008/07/22(Tue)19:20

ありがとうございます

お返事遅くなってすいません

ヤクルトは免疫力高めるんですよね

飲んでみます~
ありがとうございます

No.5|by ohcanURLMailEdit

ねえさん

2008/07/22(Tue)19:22

ありがとうございます。

お返事遅くなってすいません

メッチャ辛かった

全身腫れて
動く事が出来なかったです

やっとマシになりました
ありがとうございます。

No.6|by ohcanURLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]