忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/25(Thu)21:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

行ってきました~(^w^) ドゥリムトン ポントオークレストラン プレオープン♪

2011/02/13(Sun)20:35

ほんま素敵でしたっ!!!!!!



前から

この場所に有ったかの様に凛としていて

けど

私には

全てがキラキラ輝いて見えて



改めて凄いと思った。



その瞬間に

一緒に居れた事も

嬉しかったー。



なんかゾクって鳥肌たってしもた。



たぶん、これは

OLしてたら感じてなかった瞬間。



皆さんニコニコで

本当に楽しい時間でした。





雪が降ったり止んだりのお天気でしたが

日本全国からの

お客様で、さすが!!!!!



雑誌の取材も来てはった~(^w^)





で★



私も、ミートパイとジンジャーパウンドと紅茶を頂きました~(^w^)



おいしかった~o(`▽´)o



スコーンも食べたかった~(^w^)



今度のお楽しみで(笑)



レストラン内は薪ストーブで床暖房、

煙突からモクモク煙が出てて

めっちゃ暖かくて

曇りガラスから見る外の景色がいいねん♪



そこで

スコーンとか紅茶とか最高♪





花粉がヤバくて

2日間しか行けへんかったけど



3日間、行かして貰ったら良かった(>_<)



皆さんが『マンマちゃん待ってたのに~!』って言うてくれはって嬉しかったですー。





マリーさんは

殆ど寝てはらへんかったみたいやったのにめっちゃめっちゃたくさんの方としゃべってはったし



私にまで

気を付かってくれはって



ありがとうございましたm(_ _)m



スタッフの皆さん、出店されてた皆さんも、気を付かってくださって



ありがとうございましたm(
PR


コメント

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]