忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/29(Fri)18:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イベントと、りにゅーある。

2008/10/31(Fri)21:22

明日から3日間イベントです。

11/1・2
プチ・ソルグ
今回は2日間です

11/3
古き2輪を愛でる会

mamma miaが初めて出店したイベントです。



………………………

九条のお店を、毎度さんの、りゅー君に、りにゅーあるして頂きました。

りゅーが、りにゅーある。りゅーがりゅーある。


まだ、したい事が
いっぱいありますが、床をフローリングに

そして雑貨を飾る棚と、本棚も作って下さいました

めっちゃ気に入ってます
フローリングにしたら、広く感じて、木のあたたかさが感じていーかんじになりました

完成した時は
寝転んでみました


ほんま感謝感激
ありがとうございました。

ここに住みたい


次は
壁と天井を塗って、ニッチ作って、カウンター付けて、照明変えて…

と…いっぱいしたい事がありますが

自分で出来る事は自分で

がんばります

大事に使うぅぅ



PR


コメント

おはようございます。

2008/11/01(Sat)07:28

昨日は時間無くて行けなかった
こんなに綺麗なってんだー。
撮りてー!

No.1|by rauke|URLMailEdit

raukeさん

2008/11/02(Sun)21:10

昨日は
びっくりしました~

ありがとうございました

写真楽しみー

九条店は
いーかんじになりましたよー

また、京都に来られる時は、ぜふぃ

No.2|by ohcanURLMailEdit

無題

2008/11/08(Sat)19:28

素敵なお店ですね?

また京都に行く事があれば

必ず顔出しますね!

No.3|by 元、DANDOG店長|URLMailEdit

DANちゃん

2008/11/08(Sat)20:23

うぁぁぁ
ひさしぶーりぃぃ
元気やったぁぁあ?

マサきっちゃんは元気~?
元ダンドッグって??????

元って???

No.4|by ohcanURLMailEdit

DANDOG・・・壊滅

2008/11/09(Sun)07:59

今ん所、限りなく廃業に近い「休業中」なんです!


予想外の原価&原油高の煽りをうけ


尚且つ、お客様の急激な増え方に対応出来なくなり(原価は高くなり、儲けが少ない割に買出し回数が激烈に増えてランニングコストが・・・・)



限りなく廃業に近い「休業」となりました!!!


今は無期限ですが「復活」のチャンスを狙っている最中です!


仕事は「ガテン系」で、特殊自動車の操縦主をやってます!!!


かなりキツイ仕事ですが、やっぱり私には「DANDOG」しかありませんので!笑


新生「DANDOG」を夢見て今現在は、古今奮闘中です。。。


No.5|by 元、DANDOG店長|URLMailEdit

だんちゃん

2008/11/10(Mon)19:27

まじ
私、一回も食べてへんやん

京都にホットドッグとエスプレッソやってはるシューさんと知り合いになったよ~。おいしかった~ソーセージがなんとかなんとかって言うやつ市内に来る時は
行ってみて~

それから
九条ネギの入ったハンバーガー屋さんもお客様でいはるよ~まだ食べてないから食べてみたい~

No.6|by ohcanURLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]