忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/19(Tue)16:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

プチ・プチソルグ。

2008/11/02(Sun)20:51

昨日と今日は
プチソルグと言うイベントでした。

ご来店ありがとうございました

毎度さんのraukeさんも来てくれはった

ありがとうございました

花空間 けいはんな
プチソルグ&もぎとりセールは

あの場所、『花空間けいはんな』が似合ってる


昨日、集めた署名をプチソルグ&もぎとりセールの主催者、YU・ME・MI Factoryの、マリーさんに渡しました。

マンマミーアで署名してくださった皆様、ありがとうございました。

……………………

明日は 
旧き二輪を愛でる会

イベント出店です。
凄いバイクが
いっぱい大集合します。


楽しみー



PR


コメント

無題

2008/11/06(Thu)05:39

はい、ど~も^^/ raukeですよー。

ohcanさん、おはようございます。
いつもしょうもない写真ですがアップしました!
撮ってる間にどんどんお客さんが並びだして、ちっとも話出来ませんでしたなぁ^^;

ま、そのうち実家行きがてら九条店にも廻らせてもらいまっさー。

ほなね^^

No.1|by rauke|URLMailEdit

raukeさん

2008/11/06(Thu)20:08

うぁうぁ
ありがとうございます

1枚目のお花の中にいるマンマ号
かわい~

全部かわい~

いつも素敵な写真をありがとうございます


九条にも、ぜふぃ

No.2|by ohcanURLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]