ただいま九条で、まったり中ー。
はじめてのお客様、読書しながら、
ワッフルとコーヒー。。
またこの光景が、私が癒されるー♪
まず!
ホンダドッグの続き!
鈴鹿の夜は、ナインゲートダイナーさんへ。。おいしーーー!
鈴鹿の白子って所ですよー!
アボカドのハンバーガー食べたー。
そして、マルルロアくん御夫婦宅でお泊まりー!
玄関に大きなミモザが素敵で
ハワイアンなBGM ..
ありがとうございました(*´∇`*)
クレープデフィちゃんは、私の体調気にしてくれてー
マルロアくん、ナインゲートバーガーくん、色々頼りになるしー
マルル嫁ちゃんニコニコで気配りでー
サリーちゃん、シバきたくなるくらい
かわいーし(笑)
私、何するのも遅いしーー、
みんなごめんーー!!
国バラは健康管理万全で
テキパキと!!
興奮して寝れへんかったら
デフィちゃんに麻酔銃うってもらお(笑)



PR
無題
2012/04/22(Sun)19:13
何も知らん子
No.1|by デフィ|
URL|Mail|Edit