忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/18(Thu)16:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Mogitori Sale が関東に♪国際バラとガーデニングショウ Mogitori Sale in 西武ドーム

2012/05/05(Sat)05:58

頭から煙がーーー

そうなんですー。

いつもマンマミーアが出店させてもらってる、Mogitori Sale (モギトリセール)が西部ドームで開催される
国際バラとガーデニングショウに
inしちゃうんですよーーーーーおおお!

西部ドームって
ちょっと!奥さん!
埼玉県ですよ!

関西ちゃうしーー。


まさか行けるなんて
夢にも思ってなかって、
今でも信じられへん。。。

マリーさんにスタッフとして行きたい!
って言うてたけど

カフェで出店することに!
えーーー!?

3時間以上車の運転したことないし
しかも、1時間30分行ける所を
鬼迷い子になった時の3時間。

関東。。。道が。。。恐すぎる。。

未知との遭遇。


マンマ号の足回りのメンテナンスも
一部まだ完治してなくて(金銭的事情で(-_-;))

マリーさんのお言葉に甘えて
Yumemi factory さんの
移動販売車を、お借りすることになりました。

Yumemi factory さんのファンの方、
本当にごめんなさいm(__)m

その代わり、国バラでは、
いっぱいいっぱいお手伝いしてきます!!

そして興奮して知恵熱だして
迷惑にならへんように。。

テキパキおきゃんで!

あーーーん
何も無い状態の西部ドームに
可愛いお庭が出来るんですよーーー。

想像しただけで
ワクワクしてしまうっっ。。。


あーーー。2週間も関東で
お泊まりですよーー。

枕もって行かな寝れへんかもー。




九条はしばらくお休みになりますm(__)m
またお知らせします(><*)ノ~~~~~



*国際バラとガーデニングショウ*

* Mogitori Sale in 西武ドーム*




5/12日(土)~15日(火)・5/17日(木)~20(日)

※16日(水)は展示物メンテナスのため一般入場できません。


http://www.bara21.jp/index.html




画像は、この間
みかんちゃんこみかんちゃんと
ご飯に行った時の画像デス。

仕入れボンビーな私に
みかんちゃんが
ごちそうしてくれはったーーーーーー。



私、いつも色んな方に
お世話になりっぱなし(><*)ノ~~~~~

がんばって恩返ししないと!!





PR
No.1053|EventComment(0)Trackback

ありがとうございましたm(__)m

2012/05/03(Thu)00:36

ロハスフェスタ、たくさんのお客様
ありがとうございましたm(__)m

暑い中、お待たせしてしてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、最強助っ人
みかんちゃんと、こみかんちゃんが
来てくれはったんで
ほんま助かりましたー。(*´∇`*)

いっぱい反省点もあるので
改善していきます。。


いつもの通り
準備と後片付けに追われて
ヘロヘロー。。

みかんちゃんが
素敵画像を撮ってくれはったー。。

こんな、すってきー画像見たら
一眼レフポチいーー!

http://s.ameblo.jp/mikannbox/entry-11235852510.html

http://s.ameblo.jp/mikannbox/entry-11239690162.html


そして

ゴールデンウィーク開けたら
埼玉の西武ドーム
国際バラとガーデニングショウです!



5/12(土)-5/20(土)国際バラとガーデニングショウ
http://www.bara21.jp/index.html
※5/16(水)はお休みです。


色々準備があるので

九条は一応お休みしてます。m(__)m

開けそうな時は
コチラのblogでお知らせします(><*)ノ
いつもあいまいですいませんm(__)m






No.1052|mamma miaComment(2)Trackback

土日は、第 16 回ロハスフェスタ in 万博公園

2012/04/27(Fri)20:20


第16回ロハスフェスタin万博公園

最強助っ人、
みかんちゃん、こみかんちゃん
お手伝いよろしくお願いいたしますm(__)m




とってもいいお天気ですので、日焼け・日除け対策と、マイボトルで水分補給をー!

モノレールでご来場されると改札を出たところで、給水1回無料券を配布していますので、マイボトルを見せるともらえますよ♪

ロハッチラリーに参加のご予定の方は、ロハスフェスタ事務局からのメールはどのメールでもOKですので、スタッフさんにみせてくださいね☆

会場の情報など、webをCheckしてみてくださいね!
HP:http://www.lohasfesta.jp/
BLOG:ttp://lohasfesta.citylife-new.com/
Twitter:http://twitter.com/#!/LOHAS_FESTA
Facebook:http://www.facebook.com/LOHASFESTA
出展者さんからの情報ブログ:http://lohasfestashop.citylife-new.com/


日程:2012年4月28日(土)・29日(日)
会場:万博記念公園 東の広場  ≫会場アクセス
時間:09:30~16:30
会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。


No.1051|mamma miaComment(0)Trackback

明日はイベント準備の為、お休みします。m(__)m

2012/04/26(Thu)23:14


4/27(金)休み

4/28(土)-29(日)ロハスフェスタ
http://www.lohasfesta.jp/

4/30(祝)-5/11(金)
九条出来そうな日は開けますが
一応休み&移動日

5/12(土)-5/20(土)国際バラとガーデニングショウ
http://www.bara21.jp/index.html
※5/16(水)はお休みです。


ロハスフェスタが終わったら
埼玉の西武ドームで国バラです。

約2週間行くので
しばらく準備とかで
九条開けれるか不安やし
一応お休みにしておきます。

開けれそうやったら
またお知らせしますー。


本日の毎度さん。

なったこさん、もはめどくん、名古屋のシェフ、向井さん、ゴルゴ、とおるちゃん、嫁ちゃん、すばるくん、しっしー、園長先生。

ありがとうございました(*´∇`*)


画像は、銀閣寺近くのゴスペルさん。








No.1050|mamma miaComment(0)Trackback
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]