忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/04/20(Sat)16:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

九条開けれたら、こちらのブログでお知らせします。

2012/07/28(Sat)21:32

まだ、体調いまいちで

もうしばらくお休みします。


こんなお知らせばっかりで
すいません。。








PR
No.1061|mamma miaComment(6)Trackback

ご心配おかけしてすいません。

2012/07/13(Fri)08:12


昨日位から

体調がマシになってきました。

まだわかりませんが

8月位には

九条を開けれるかと思います。




九条に貼ってある

貼り紙が、誤解を招く様な内容だったみたいで

色々ご心配おかけして申し訳ありませんでした。






九条お休みしたままです。

2012/07/03(Tue)19:36

すいません。

九条開けると書いてたんですが

まだ開けれてません。



色々電話やメール頂いてるんですが

電話でれなかったり

メール返事できなかったりすいません。




毎年この時期に体調がよく
悪くなってますが


今回もしばらく
お休みしようと思います。


色々ご迷惑おかけして
申し訳ありません。







No.1059|mamma miaComment(6)Trackback

お休みしたままで、連絡遅くなってすいません。

2012/06/10(Sun)18:55

また体調不良です。

予想通りの。

この!虚弱体質め!

アホアホ!


生きてます!

すいません!!


憧れの!

憧れの!

国バラ行けて
燃え尽きた!みたいです。

マイク置きそうになってしもた。

ヤバい。



とにかく
国バラの、ユメミ村は、やっぱり凄かった!




ほんで

帰ってきて
元気やったのに

後から知恵熱!


年寄りか!




新しくなったマニモギと、ガクロハのイベントをキャンセルしてしまいました。


ほんまに残念。。




九条も開けなくてはと
気持ちばっかり焦ってて



九条を開けれたら
こちらのブログで連絡します。

いつも
こんな感じですいません!!


後、色々悩んだけど
夏ロハスの応募は諦めました。







No.1058|mamma miaComment(12)Trackback
« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]