忍者ブログ
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」

HOME > caffe mamma mia ♪♪♪ blog

[PR]

2024/03/19(Tue)15:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日はmammamiaの3年記念日です

2008/07/29(Tue)20:49

感謝の気持ちを込めてドリンクサービスございます。平日ですがお時間ございましたらご来店くださいませ

画像は
日曜日に出店させて頂いた六甲アイランドにあるリエゾン・ドライビングスクールでの『X'TREAM KOBE08 』
です。
暑い中ご来店ありがとうございました
『VIGORE』さんhttp://blog.goo.ne.jp/zuppa-vigoreのオムライスいただいたりむふっカルボナーラソースやった

『defi』ちゃんところでは毎回ハムチーズのクレープ食べてます今回もいつもの

お隣だった『sun 3 cafe』さんでは むふふなドリンクとカフェラテいただいて

暑かったけど風があって
まったり楽しく過ごせました。



8月のイベント出店予定です


8月1日(金)
『プチソルグ』 http://otsu.cool.ne.jp/yoshimin1/site3/yumemiivent.htm
京都精華町
花空間けいはんな


8月8~10日
『ロハスフェスタ&イルミナイト』 http://www.lohasfesta.jp/information/nextfesta.html
万博公園
16:00~21:00

8月8日(金)はロハスフェスタ前夜祭
茨木の弁天さん花火を万博公園の芝生の上で楽しみませんか?

8月9・10日ロハスフェスタです♪









PR


コメント

無題

2008/07/31(Thu)10:11

ohcanさんお久しぶりです。
遅くなりましたが3周年おめでとうございます~♪

移動カフェから夏場移動カキ氷屋になった親父より

No.2|by (*^O^*)no name|URLMailEdit

慌ててしまいマスター^^;)

2008/07/31(Thu)10:13

すみません。ohcanさん。
↑先ほどのコメントは私です^^;)

No.3|by ゆらりのマスター|URLMailEdit

ゆらりマスター

2008/07/31(Thu)14:47

わぁぁぁ
お久しぶりです
そしてありがとうございます

お元気ですか?
毎日暑いですね

そちらに
バカンス行きたいな~

No.4|by ohcanURLMailEdit

プチソルグ

2008/08/04(Mon)01:41

ブログでは、初めまして。
1日のプチ・ソルグで写真を撮らせていただいた
『Earlgrey』のマロン♪です。
raukeさんが勧めていらしただけあって
素敵なお店で、しかもオープンサンドはとても美味しかったです!!
果肉入りのマンゴーフローズンも魅力的でした。

先程、ブログにその時、撮った写真をアップしました。
TBさせていただきますね。

またお伺いできたらいいなって思っています。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛なさって
頑張ってくださいね。
ありがとうございました!

No.5|by マロン♪|URLMailEdit

マロンさん

2008/08/04(Mon)21:10

暑い中ありがとうございました

プチソルグかわい~でしょ

ほんまオススメイベントです

あの釘は、お客さんに頂いて、しかも取り付けてもらったんですよ~

No.6|by ohcanURLMailEdit

無題

2008/08/05(Tue)23:14

べいべです!!
たくさん、お写真を撮らせていただき、その上おいしくて、友達が京都にきたら絶対いきたいなあと思いました!!またマロンちゃんといくかもです。らうけさんひきつれて(爆)

TBなんでブログ初心者なんでわかりませんが、マンマミーアさんの大ファンのひとりなんで、もしかしたらロハスに行くかもです!!

体調わるくされていたのですね・・・暑いです・・・異常です・・・大事にしてくださいね!!

No.7|by べいべ|URLMailEdit

べいべさん

2008/08/06(Wed)19:29

いらっしゃいませ

ありがとうございます。
体調は良くなって来ました

暑くてダレダレでしたが
イッキに元気になれましたカメラ楽しそう


ロハスフェスタも素敵なイベントですよ~

8日はフード販売のみで弁天さんの花火が楽しめます

9・10日は手作り雑貨、アンティーク、フード等々。ディスプレイもとっても素敵でイルミネーションも楽しめますよ~

No.8|by ohcanURLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL
Comment

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 


トラックバック

URL :



« Prev │ Next »
京都のワーゲンバス移動カフェ「mamma mia」
忍者ブログ [PR]